アルバム予約で焦る | みんみんのブログ

みんみんのブログ

三代目JSB好き♪のヒトリごと(^3^)/~☆


みなさんは予約しましたか?


3月18日発売のアルバム
RAISE THE FLAG



私、「そうだ!予約しなくちゃ」と
重い腰をあげてサイトにいくと
ファンクラブ限定ライブ映像特典が
ついたバージョンがない!!!


え?

よーっくみたら数量限定



ボケボケしてた私が悪いんですがね。はい。


もーーーショック



本日のテンション⤵️⤵️⤵️









・・・









もしかしたら、追加で販売するかな?と
淡い期待をして電話で確認したら・・・


買えました
( ̄▽ ̄;)

見てるサイトが違ってただけ笑い泣き
お騒がせしました💦

※モバではなく、ファミリー経由でサイトにいかないとダメでしたね😁




とりあえず、一安心。


今日はテンション急降下⤵️からの
急上昇⤴️でしたてへぺろ




今日もここまでお付き合いいただき
ありがとーございましたおねがい