お泊まりディズニー♪ (ミラコスタ) | みんみんのブログ

みんみんのブログ

三代目JSB好き♪のヒトリごと(^3^)/~☆

お泊まりディズニーミッキー・ミニーしてきましたキャハハ
来週、私のお誕生日ケーキということもあり、旦那さんがホテルミラコスタを予約してくれたんです四つ葉
ずっと泊まってみたいっていってたのテンションあげあげあげきらきら!!
ステキな誕生日をありがとう好ラブラブ
こんなに贅沢しちゃって・・・・現実に戻るのが怖い・・・。





下はまだ開園前のディズニーシーの様子。


泊まってみた感想。
ディズニーランドホテルにも以前宿泊したことがあるけど、ミラコスタは大人な感じでした。
ホテル内がディズニー!!って感じではなく、ヨーロッパ調で品よくまとめられてる感じで、落ち着いたステキなホテルでした好