サボってばかりのブログになってしまった。😅

いつものクセ😉

ま、いいかな~なんてね。✌


昨日は友達と用事があって新横浜まで行ってきた。

ここ何年も秋は京都旅行だったけど、去年の秋は夫が病気になり旅行には行けなかった。😌

それで西の方へ行く旅行は、いつも新横浜から乗っていたので、新横浜へ行くのは2年振りかな?

友達も地下鉄(ブルーライン)に乗るのは久しぶりと行ってて、準急があって驚いた。

いつから準急や急行が出来たの?

でも、私達の行く新横浜までは意味なかったような?

新横浜までは各駅停車だった。😅


用事も済み、あざみ野まで帰って来て、ここからバスに乗って洋裁教室に行ってたのよねと、友達と話して、懐かしんでいた。💮


4日は農協さんのご招待で、香西かおり歌謡ショーがあり、又その友達と行くことにしてある。

私は、どうしても行きたいとも思ってなくて、夫と私の分は友達に上げたけど、一人の友達が行けなくなって、結局は私も行く事になった。😁


でも…渋谷での急遽のイベントがあり、当たったらそちらを優先したい。💓

さて、当たるかどうか?✌

2日に分かるけどね…😉