もう大分前に作ったメガネケース、6年前位かな?

家で使うのにとても重宝している。 

(普段はメガネをかけない、針仕事の時だけ)

先日、連休にやって来た娘、これ良いね、私にも作ってよ。
と言って、分厚目のハンカチを置いていった。
仕方ない、作るとするか。😆
(筍ご飯、筍の煮物、がんもの含め煮、作り置きのお料理をたくさん持って来てくれたので…😂)

そういえばつい2~3ヶ月前には傘袋を作ってと頼まれて、作ってあげたのだった。😌



出来た。✌
裏地を探したら、すぐに黄色い裏地を見つけて、取りかかって直ぐに出来た。💮

体調崩していたので…やる気にならなかったが…😒
あらっ?
いつの間にか体調も復活したようね。🎶😄