少し前のバレンタインでソシソンショコラを息子がいただいてきた。⤵


初めて食べたチョコレート。

感想は…バターとか入っていてカロリー多そうよね。😆
凄く美味しい、又、食べたいとは思わなかった。😅
自分では買わないよね。😁

思い出したけどコロナ禍前、バレンタインのお返しを高級食パンで…という事で息子に頼まれて、高級食パン🍞をたまプラーザまで買いに行った。
朝、早めに行ったけど、物凄い行列、お店は何時からだったかな?とにかく開店まで1時間くらいは待ったと思ったけど、次々と行列が伸びていく、待ってる間は暇だから数えたら、確か200人くらいが並んでいて、人気の程をまざまざませ付けられた。
今は閑散としているみたいだけど…

初めて高級食パンを、プレゼントとしていただのは7年前?8年?前だったかしら?食べた時は とても感激した。✌👏
それから何回かは買いに行ってたけど、暫くしたら飽きた。😃
夫が、前より美味しくない、と言って、実は私もそう思っていた。
何だろう?食べ飽きた?
それとも味を落とした?

何だか分からないけど食べたいと思わなくなってそれっきりになった。

高級食パンのブームは去ったとか言われているけど、たまプラーザの高級食パンの行列はどうなのかな?

たまプラーザの話しが出たので、一昨年のたまプラーザの桜🌸
写真は撮ったけど、ブログに載せていなかったので今回載せてみようかな?


東急百貨店の前






ヨーカ堂の看板がチラッと見える。


東急百貨店から駅に向かう横断歩道


ここからだとヨーカ堂の看板がハッキリ見える