夫の知り合いから納豆をいただいた。




ま、食べる前から、だいたいは分かったよ。😁
想像通りの味。😅
腐っているとかではないので、残さずに食べましたが…😃


私がいつも食べている納豆はこちら⤵️


良く行くスーパーの3ヶ所の中でも1ヶ所しか売っていない。
東急ストアに行けば必ず置いてあるけど、いつも東急ストアに行くわけではないので、東急ストアかもう1ヶ所のスーパーで見かけた時には3個組を2つ買ってくる。

2年前位に、スーパーに売っている納豆を全部食べてみたけど、この北海道納豆が一番美味しい。🙆
安い時で88円とか98円、高い時は128円、138円の時もある。
値段も少し高いけど、緊急事態宣言の頃はこの納豆が全く手に入らなくて困ってしまった。😒
仕方ないので別な物を買っていたけど、やっぱりイマイチよね。😵

娘にもこの納豆をオススメしたら、美味しい😋と絶賛した。✌️ 
しかし、しばらくしたら、そこまでこだわらなくていいわ、と60円から70円位の納豆にしているとか。😁
息子も納豆を良く食べる方だけど、この納豆でなくてもいい、やっぱりこだわらなくてもいい、って言われてしまった。😁

ま、何でも好みは人それぞれ、無理強いとか反論はしないでおこう。😄