■あかね■

でしょー(´-ω-`)???

全然休めねえ。笑


女子高かあ(゜∀゜)!!!

長野女子高ないから(多分)、

なんかおもしろそーだ!

とりま、お互い頑張ろーぜ(^^)/


あ・ONEPIECE楽しかったぞ☆笑



前の、日曜日の日記~(・∀・)

あんどぅりゅーとONEPIECEみに行ったうふ←おかーさんも(・ω・)!


朝5時起きばいきんまん。

さむす・で、しかもストーブ壊れてて

つくけどすぐ消える(´_ゝ`)

テンション下がりーの、

準備した(・ω・)!

なんかね、まつげがどっかいっちゃったり、

おれてたり、

結局あったんだけどね、

全然盛れなーいぬーんっ

むしろすっぴんの方がまだ盛れてるっつーねぬーんっ

それはないねぬーんっ

ただ化粧がへたくそなだけだね~ぬーんっ乙・


で、なんとか準備完了で、

涼果待ってただGOOD

したら、涼果もう来てたっつーね(´・∀・`)

で、おかーさんのcar*で駅まで行って、

電車待って、

松本いった(・ω・)~

なんかね、電車ん中わりと寝てた。

でぼーっとしつつ松本ついて、おりて、

時間あったから、スタバでご飯にゃは


駅からたくって映画館ミツバチ

1時間以上前だったのに結構人いたー

やぱすごいねワンピース(´`)

で、0巻げとったーーーー(゜∀゜)アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

涼果と読んだり、なんか語ったよねw

白ひげof the movie www

あきらか来年これっしょバイバイ

で、ライアーゲームのやつあって、

す「えーただよガガガガーン

ゆ「しょーただよガガガガーン

ていう戦い始まった963

しょーたっしょ!


その後、40分くらい立って待ってた(´`)

なんかね、その前におかーさんが並んでてくれたから

2列目だったの(´・∀・`)!

なんていい人だ。←

けど後ろのおばさんに文句言われたー(´^ω^`)

うぜえ。


で、映画みたーー(゜ω゜)!!!

もーね、

やばいにこ

音やばいにこ

声やばいにこ

かっこよすぎてやばいにこ

おもしろすぎてやばいにこ

感動やばいにこ

本当やばすぎてやばい感じだったー!


最後の最後でエースとシャンクスで、

うけぴー(^^)/笑


わたしは満足でした(・∀・)←



終わって、またたくって、

パルコ行った!

お昼Dinner食べて、

ぶらぶら歩いて、

なんとからんどって店いった(・ω・)

カピバラさんとかなんとかの鳥みたいなやつに

かーわいーにゃはてなって、笑

あとね、

パズルいっぱいあって、

やたらそこで興奮してた(*゚.゚)ゞ

やるしかないっしょ!とか言って・笑

めっちゃおもしろかったーusa

あれ卒業記念でつくるしかないっしょっつってwww


あとは古着の店行って、

めっちゃ何周もしてた(^^)


で、駅戻って、帰ったー

帰りは爆睡(´_ゝ`)♭


ついて、涼果家まで送って帰宅ーっ

めっちゃ楽しかったー☆

涼果ありがとーハート



そんな感じだたぞーい(´・ω・`)笑



で!明日は彩音と遊ぶGOOD

楽しみだぜっ





(・ω・)ノシ