ほっ | CA滞在日記

CA滞在日記

日々のことをかいていきたいと思います!!







久しぶりの更新ww

先週ゴルフのシーズンが終了しました。
楽しかったけど短い!!
三ヶ月くらいで終わりなんて日本みたく一年中やればいいのにな投げKISS
シーズン中自分は33回ハーフでコース回りましたパー
日本人のゴルファーの一年分くらいやったのかな??
そんでもってシーズン最終日にはベイエリアの学校のゴルフチームが集まってコンペがありました。
それまでのシーズンの試合のスコアとかでランキングができてたらしく自分は120何人か中60なんかでした汗2
びみょーだな
その日は18ホール回ってフロント54で回ったんですが、バックが最悪で合計118ww
バンカー入っちゃって抜け出せないパターンが3回ほどあったwwまぁいっかにかっ
そんなんで結果は80なん位かに下がってた。
まぁはじめの年としては上出来ってコーチも言ってくれたし来年はもっと頑張って90だい目指しますパー
そんな感じで今シーズンは終了!!来年までちゃんと練習続けてないとまた逆戻りだな汗2
頑張んないとおおーっ!!
今度は何入ろうかなにかっ