高根台の東船橋病院の駐車場に茶色の大きな犬がいきなり出て来ました。人懐こくて触れる犬で、首輪がベージュに薄い赤黒の線が入ってました。
ちょうど駐車場に来られた方が、細い紐ならあると言われてつけました。
その方も凄く心配されてて、遠くから来られてるので、私が連れて帰ることに…
凄い力があるので、とにかく頑丈な首輪を買って家に連れて行き、ご飯も食べ水もいっぱい飲んでお散歩も行きました。
うちにも小型犬2匹居て、ずっと吠えまくり
一匹がびびりまくり震えてしまって、飼主が見つからない場合、引き取るのは難しいと感じてしまいました。
まずは警察に連絡して、拾得物として連れて行かれたので、飼主が見つからない場合は、動物愛護センタ―に行くと言われたので、可哀想なことにはならないように、必ず連絡をお願いしました。
太ってて綺麗で、今どこからか逃げて来たような感じがしたので、早く飼主さんの元に帰れますように!
この子を見かけた方も、どうぞ連絡して下さい。お願いします。