玉置さんのライブ…

昨年は見事にダブル落選という

悲しい😭結果になりました。

過去ブログ見てね。

今年も福岡サンパレス、北九州ソレイユ

ホールで開催決定!

おっしゃ、両方とも抽選予約じゃ。

ま、どっちか当たるんじゃないかな?

チケットは1万越えだし。即完売だし。

最近のライブチケットって抽選前に

クレジットカード決済登録するシステム。

当たれば即引き落としで購入完了となる。


抽選結果のメール来ました。

まず、9月の福岡サンパレスから…


デデン!

やりました 当選しました〜!


へへへ、もうソレイユホールは落選でも

いいぜ!

さーて結果は…


デデン!


おー、ダブル当選!

ひーっ、この時点でチケット2枚分の

引き落とし決定( これはこれでイタイ)

ですが、嬉しいっす!

イベント日程が入ることが嬉しい。

今年はライブばかり行ってるな。

1月、2月、3月、6月、来週7日、今回の

9月と10月。 


お財布が👛辛いけどね(笑)

去年のリベンジ成功。