2m18d
はじめはどうなるかと思ったけど
すくすく育ち、気づけばまさかの7キロ越え。倒
新生児のときこんなちっちゃかったのに。爆
これまだ退院したてで3200gくらい。
これは生後2ヶ月ちょうど。
顔の肉づきかなりよくなったな( ゚д゚ ;)笑
これの4日前にはかったときが6200g。
3096gで産んだから既に出生時の2倍!
最近あごさわると笑うようになった。
はじめてちゃんと笑ったの見たとき、
逆に少し泣いたわたし。←
毎日ドタバタで過ぎてゆく中
なんか少し報われたような気がした。
あなたが笑ってくれるなら、母ちゃん
いくらでも頑張れるよ!って思ったわたしは
たぶん、結構親バカ。
首がだいぶしっかりしてきた!
まだぐわんっていきなりなったりするけん
完全にはすわってないけど。
この角度がくそかわいい。
ほっぺたれすぎ。
甘えんぼちゃんだから、
お昼寝は1人で寝てくれずに
わたしか父ちゃんの胸の上で寝ることが
多いけど、少しだけ1人で寝れるときも
出てきたかな。
かわいんだけど、重いんだなー(´-ω-`)
今日セルフではかったら7.6キロ…
普通の体重計でわたしの体重をあとで
引いてはかってるから多少誤差はあると
思うんだけど、ゆうて多少よね(´-ω-`)
彼女はまっぱで抱っこしてはかってるし…
成長曲線なんて余裕ではみ出てるよ。
はじめはでかすぎだよなって結構悩んだけど
最近は元気ならいっかーって思ってる。
動くようになったらスリムになるって
みんなゆうてるし。
でも、首すわりの練習だったりとか
お風呂でスイマーバとか
最近少し運動させてみてる。
そんなに母乳出てんのか?
たんに大きくなりやすい体質なんかな。




