2m18d | 努 力 の 上 に 花 が 咲 く

2m18d



なんやかんやで2ヶ月半(*^_^*)
はじめはどうなるかと思ったけど
すくすく育ち、気づけばまさかの7キロ越え。倒

{86478261-32D8-4FDE-B550-B74A65359CA6}


新生児のときこんなちっちゃかったのに。爆
これまだ退院したてで3200gくらい。


{83AA8942-F7DA-42D7-87DD-2EBCAEF868FA}


これは生後2ヶ月ちょうど。
顔の肉づきかなりよくなったな( ゚д゚ ;)笑
これの4日前にはかったときが6200g。
3096gで産んだから既に出生時の2倍!


{999C22B3-B095-4D4F-9F18-725C04C2F52A}


最近あごさわると笑うようになった。
はじめてちゃんと笑ったの見たとき、
逆に少し泣いたわたし。←
毎日ドタバタで過ぎてゆく中
なんか少し報われたような気がした。
あなたが笑ってくれるなら、母ちゃん
いくらでも頑張れるよ!って思ったわたしは
たぶん、結構親バカ。


{5B1375A4-6B69-40EA-80DF-576822B6C13B}


首がだいぶしっかりしてきた!
まだぐわんっていきなりなったりするけん
完全にはすわってないけど。
この角度がくそかわいい。
ほっぺたれすぎ。


{B0D387A2-3573-4CD6-9831-1EA4C68BF603}


甘えんぼちゃんだから、
お昼寝は1人で寝てくれずに
わたしか父ちゃんの胸の上で寝ることが
多いけど、少しだけ1人で寝れるときも
出てきたかな。
かわいんだけど、重いんだなー(´-ω-`)
今日セルフではかったら7.6キロ…
普通の体重計でわたしの体重をあとで
引いてはかってるから多少誤差はあると
思うんだけど、ゆうて多少よね(´-ω-`)
彼女はまっぱで抱っこしてはかってるし…
成長曲線なんて余裕ではみ出てるよ。
はじめはでかすぎだよなって結構悩んだけど
最近は元気ならいっかーって思ってる。
動くようになったらスリムになるって
みんなゆうてるし。

でも、首すわりの練習だったりとか
お風呂でスイマーバとか
最近少し運動させてみてる。
そんなに母乳出てんのか?
たんに大きくなりやすい体質なんかな。