狩野。迫田。江畑。 | 情熱は足りているか〜充実した人生を送るためにするべきこと〜

情熱は足りているか〜充実した人生を送るためにするべきこと〜

人生を充実したものにするためには何が必要か?
自分をより良くしていくために試行錯誤しながら毎日を送っていく。
本音で言いたいことをぶちまける。
新しい人生を始める過程を綴った、物語の始まりです・・・

いま注目している三人です。


惚れやすい自分としては、もう好きになりそうです(笑)


彼女たちのプレーを見るのに必死になっている今日このごろですてへ


迫田は基本的には今は控えにまわってるけど、


自分的にはかなり好きです


出かけていても、女子バレーを見るために家に帰ってくるほどです。。。



女子バレーは毎回ほんとに感情移入してしまうのは僕だけでしょうか。。


高校の時は、高橋みゆきが超好きで毎回応援してました(´∀`)


明日ドイツに勝てば、メダルが近づいてくるのではないでしょうか?


みんたで応援しましょう!




てか、最近寒くなってきましたが


まだラグを買っていなくて、フローリングが冷たくて困っているのですが。。。


どんなラグがいいかな。。。



って考えながら、ちょうどテレビで荒川アンダーザブリッジをやっていたので

それを見ています



最近あまりにも寒いのでついにダッフルコートを押入れから出してきました

今年は、キャメルのダッフルを買おうと決めています!


今年はキャメルですよ!



それと、ぶーつも買うと決めていますが、なかなか高くて手がでない日々が

続いていますちょこ






結局、何が言いたいのか全くわからない投稿でしたが

とりあえずひさびさの投稿でしたあせ