I.W.ハーパー | お酒道中膝栗毛

お酒道中膝栗毛

いろんなお酒ついて投稿していきます。主にクラフトビール、日本酒、カクテル、ワインなど様々です。お酒の良さを共有したいです(^^)



押忍!!今回は、I.W.ハーパーのコーラ割りをいただきました!

{CE9187EB-FE47-4741-B876-D1BBBB1FA6D7}

{9C69C31C-7369-478A-886E-9D1D7AF1AACB}

I.W.ハーパーはアルコール度数40%のバーボンです!

ハーパーはゴールドメダルと12年物があります!

ハーパー自体はとても飲みやすいです!
ロックでも良きです!

個人的にはコーラ割りがとてもオススメです
普通のコークハイよりとても美味しいです(^^)
ライムをちょこっと入れるのもいいかと!!
ウィスキーの量は好みで調節するとちょうどいいですね!

コークハイ好きな方は特にオススメです!!

ではではー!
俺の歴史にまた1ページ!!