クラフトビール新酒解禁祭り2018 | お酒道中膝栗毛

お酒道中膝栗毛

いろんなお酒ついて投稿していきます。主にクラフトビール、日本酒、カクテル、ワインなど様々です。お酒の良さを共有したいです(^^)

押忍!!今回は、クラフトビール新酒解禁祭り2018に行ってきました!


{F3BD1568-B676-4688-B8F2-035B7168C742}

期間は4月28日から5月6日です
場所は高田馬場のホールです!


特に印象に残ったビールを紹介します!

{8F93CFD4-E9C2-46E4-9A54-AF3407352CEC}

{72F2CC3F-9CEA-429A-8F37-8EFDD352A3CC}

宮城県の鳴子温泉ブルワリー
ブドウエールとブラッドオレンジエールをいただきました!どちらもとてもフルーティーでバランスがよく美味しかったです!

他には東京の10ants ブルーイングのIBU130のブラックIPAとIBU0のIPAがとても印象的です!
どちらとも個性豊かで良きでした^ ^

岡山県の独歩ビール マスカットピルスも良きでした!すっきり爽やかでした^_^

{20CFE064-5C29-4611-9F96-12E2708FE771}

{E8026CA4-B85A-4D61-8F7D-BBDAD05AB9E1}

フードはスペアリブと牛タン煮込みが特に美味しかったです!

2日間参加しましたがとても好印象なビールフェスでした!しっかりと席があるので良きでした(^。^)

ではではー!
俺の歴史にまた1ページ!!