ビアワングランプリ2018 | お酒道中膝栗毛

お酒道中膝栗毛

いろんなお酒ついて投稿していきます。主にクラフトビール、日本酒、カクテル、ワインなど様々です。お酒の良さを共有したいです(^^)

押忍!!今回は、ビアワングランプリ2018に参加してきました!

{17FD5CBB-006D-4DE9-961C-56F10C892D06}

2月18日にすみだ産業会館で開催されました!

国内の選抜されたビールを飲み放題でたくさん飲むことができるイベントです!投票してその日にグランプリを決めます。

結果としては二年連続でアウトサイダー(山梨)のピットブルバーレーワインがグランプリを受賞しました!

個人的には部門賞を受賞した宮崎ひでじビールの日向夏ラガーがお気に入りです(^ ^)
日向夏とビールのバランスが良くとても飲みやすかったです(≧∀≦)

開始早々に、いろいろなビールなくなってくなか、伊勢角屋麦酒のネコ2匹がとても人気だと感じました!部門賞をとっており、おいしいIPAでした!


20名程限定のベアードビールのセミナーを受ける事ができました!ブライアンとさゆり夫妻の貴重なお話しを聞けることができました( ^ω^ )


貴重な体験ができ、限定グラスもいただきとても満足度の高いイベントでした!
ただビールだけを飲む目的としたら個人的には他のイベントの方が良いと思います、、


ではではー!
俺の歴史にまた1ページ!!