アナウンサー「ニュースの時間です。 k受刑者が逃走しました。 また、共犯者のz容疑者もシティポリスから逃走しました

jさん、これについてどう思いますか?」

解説「検問所で逮捕される可能性が0%なので危険ですあ」

k 「これで大丈夫だろう!」

共犯「ドアをふさいでおいたからね!」

k 共犯「税関大丈夫かなぁ?」

アナウンサー「速報です! k容疑者と共犯がトミカ国に移住しているのがわかりました!」

アナウンサー「それではスポーツの時間です。……」

k「検問だー 突っ込んでやろう」

警察「容疑者確保!あ、違った!警察官だった!」

k 「逃走だ!」

アナウンサー「それではす…あ!速報です!k容疑者らが検問を振り切って逃走し何人かが怪我をしています。それではスポーツのお時間です。本日野球の試合でレゴVSトミカの一戦がありました。レゴのある選手がホームランを打ちました。」

k「また検問だ」

警察「やばい」

アナウンサー「速報です!k容疑者が検問をまた振り切って逃走しました。」

視聴者「kは、さいやくだー」

k「建物で邪魔されてる」

k「助けてークレー」

警察「逮捕だ!」

アナウンサー「速報です!k容疑者が逮捕されました、また、共犯のy容疑者も逮捕されました。 今から警察の会見が始まります。」

警察「やっぱり逮捕できたじゃん!」

マスコミ「まだ笑っていますじゃん!」

アナウンサー「これでニュースを終わります。」