もうすぐ12月19日がやって来る。「月宮かれん」さんが生きていたら25歳の誕生日、サラさんもななかさんも卒業し、仮面女子をしてたら、かれんも今年で卒業だったのかな?初代スチガメンバーは全員卒業された、今はかれんさんが「待ってる」と声を掛けたゆうかさんがスチガのセンターとして輝いてる。かれんさんが居なくなって7年が過ぎるけどアメバブログには個人や仮面女子の近況が現在でもコメント欄へ書きこまれてる。かれんさんが投稿した7月7日のブログ、「なあちゃんからもらったキラキラのブレスレット」写真は何時までも色あせる事なく悲しいな😢ななかさんも時々訪れて語り掛けてる。仮面女子で「destiny」が歌われ続ける限り、かれんさんを忘れない。ハピ⭐バデ、誕生日おめでとう🎂