今の仮面女子の中で唯一アリス十番になる夢を公言してる「宮瀬みあ」さん。歌もうまいしパワフルなパフォーマンスも出来る👼憧れの人が居たユニットだから目指してる、もし十番に昇格出来たら夢は終わるのだろうか?現リーダーのゆうりさんは前にセンターを「諦めてはいない」と言った事がある。確かに仮面女子最上位の十番は夢の対象だと思う。「十番が私には似合ってる」と呟いた彼女は昇格したら何を目指すんだろう?スチガは仮面女子で先陣を切ってパフォーマンスを行える魅力的なユニットだと思う💪ゆうかさんの背中を追いかけ0番を目指して貰いたいし成れる人だと思うけどな👍長々と勝手な意見を書きまして、みあさんファンの方には申し訳ありません🙇彼女の夢を否定する訳ではけっしてありません。どのユニットも最高であり必ずしも十番を目指す必要は無いと思うし、スチガでもう一つの夢である彼女の紡ぐ曲を聴いて見たい。👊それだけです🙇