仮面女子「アーマーガールズ」、東京3ユニットででは異色なユニット(私的な意見ですいません)、「楽しく」「ワクワク」構えなくて観てられる。殆どの楽曲の演奏が綺麗で落ちつくし楽しい。ももみん、みーしゃんが卒業してフワフワ感は減ったけど、みさきさんが加入し、天然さんが帰って来た。センターのもあさんは演者であり、静と動、喜怒哀楽を演じられ、わかさんは屈託のない笑顔と全身で楽しんでる姿を見せてくれる。みつきさんは、もあさんに近い表現が出来る。さりあさんはダイナミックで天然で観てられる。七月からわかさんが休養中、フルメンでのパフォーマンスを早く観たい。このまま誰もが自然体で楽しめるユニットであって欲しい。😀