海の日は、MACAU! 【 前半 】 | 龍次のブログ

龍次のブログ

ブログの説明を入力します。

海の日は、MACAU! 【 前半 】

2018年7月26日 | りゅうじ

 

我ながら、捻りの効いていない題名だ。
たいして理由が、見つからない時は、
朝食後に突然言う、明日から朝ごはんいらないからcall。

sandsのゴルフコンペに参加、そして、後半は、
コタイに新しく出来たMGMに初参戦。

 

pic up 忘れる

香港空港から市内のフェリー乗場に到着。
事前にhostから貰ったticketを出した時にふと思った。
なんか荷物が少ない。

スーツケースとゴルフバッグを香港空港に置いてきた。
Pic upするのを忘れたのだ!
バカバカ、前代未聞のバカだ。
羽田空港0時55分発
香港空港4時30分着
完全に寝ぼけていた。
Hostに連絡。

すみません、pic upを忘れました。
そのまま、フェリーに乗ってください。
こちらで回収します。
預け荷物の控えを送ってください。
おれっちだけ、フォーシーズンズにcheck in。
荷物は、夕方に届けられた。
多謝!

 

フォーシーズンズ

cafe

初めて泊まった。
これは、実にいい。
一言で言うなら、落ち着ける。
間接照明、至るところに木の素材、暖色の蛍光灯++。
おれっちは、よくホテルのgradeの高さを
ランドリー袋で見る。
こんなところまで、チカラが入れられるかどうかだ。
今までのダントツの1位は、モナコ オテルド・パリ。
ビニール製ではない、布で出来ている。
生地にも厚みがあり、しっかりしている。
ロゴも刺繍でご立派。
そして、おしゃれ。
おれっちは、未使用の状態でパクってきて、某host VPにあげた。
暫く、ランドリー袋を出張時の下着入れに使っていたようだ。
第2位

フォーシーズンズ。
理由は、ド・パリと同じですが、サイズか少し小さいのと
生地が少しド・パリより薄い感じ。

 

迷路

部屋からPAIZAへは、迷路です。
無理くり造った感はありますね。

 

金御会

PAIZAに行こうとして、間違えて行ってしまいました。

金御会

「きんぎょ会」
と読めます。
きんぎょ観賞とbaccarat勝負は、イメージが、全く合いません。
一言で言うなら、かっちょ良くない!
もっとかっちょいい名前を付けないと大金が集まって来ない気がする。
因みに英語表示は、APEX CLUBでした。
APEXの意味は、「頂点」。LMAO

 

この手の痛い話は、日米間でもある。
1. セリカXX
アメリカでは、XXは、ポルノ映画を意味する。
車名をXXからスープラに変更。
2. スズキハスラー
アメリカでは、ハスラーとは、売春婦、男娼を意味する。
鈴木会長が、にこやかな笑顔で、新車発表会に
登場した画像が、アメリカでは、嘲笑され痛々しい。

 

こいつは、便利

パネル

6卓の罫線が、ひとまとめに表示されています。
ツラ追い人等には、卓を歩いて罫線を探さなくていいので、
楽ですね。

 

オッケーラ返し

結構、支那系playerは、反目をなんの断りもなく張ってくる。
Bのタマ頭は、おれっち。
突然、支那系playerが、Pにbet。
P:5+7=2
B:ピク+3=3

Pの3枚目は、「3」。
2から「5」にup。
支那系playerから、
「オッケーラ!」

イラッ)

今日も元気だ。クスリがうまい。
今日も完全縦絞り。
2side来い。

脚がある。
列の真ん中になにかいる。

クラブの足だ。
と言うことは、このcardは、

「6」か「7」だ。
来い「6」!

cardをゆっくり、丁寧に押し込む。
この絞りのスピードから、支那系playerも
おれっちが、今、3sideを絞っている事は、わかっている。
一番、恐い時間帯だ。

ゆっくりと恐怖心を味わって頂きたい!

「6」なら、おれっちの勝ち。
「7」なら、支那系playerの勝ちだ。

まだ、開けないぞ!


プルンッ!
cardは、全部、めくれてしまった。
おれっちの手にあるcardは、当然

「6」だ!
途中でマークが、出なかったので、
最後まで押し込めたのだ。
そして、cardが、プルンッ!
 

別れた雅を思い出す。
おれっち:くわえる前にチン◯をパンツの上から、
さすってくれよ。
そして、即尺のためにパンツを降ろして、
チン◯が、出た瞬間におれっちは、こう言うのだ。
「プルンッ!」

ここで雄叫び
「オッケーラ!」返し。
ついでにいつもの、
「尖閣諸島は、日本の領土だ!」

 

タテ男

1,2,3が欲しい時に呼び込むcall。
タテ男(お)
3→18才。ビン勃ち。
2→48才。この頃から、柔らかくなる。
1→8才。おこちゃま。
今回は、いいところで来てくれた。
おれっちは、Bのタマ頭。
Pは、支那系player。
P→ピク+7=7
B→一枚目6
危ない。T,ピクは、やめてくれ。
同然呼び込むのは

タテ男!

両サイドから押し込み、真ん中は、ゆっくり起こす。
頭が出たら勝ち。
白ならtie。


ケツか?

ハートの先っちょが、真ん中に見えた!

 

次回は、海の日は、MACAU!【 後半 】です!