攻めろ!上がり3 ホール!!【後編】 | 龍次のブログ

龍次のブログ

ブログの説明を入力します。

攻めろ!上がり3 ホール!!【後編】

2017年12月19日 | りゅうじ

 

蛍のひかり

Bankerの11目のツラで、shoe が、終わると何処からか
蛍のひかりが、聞こえてきた。
「本日の営業は終了です。」
Baccaratで、敗ける理由の2番目に勝ちの目標金額の
設定間違いがある。
Bankerとplayerの理論的出現率をご存じだろうか?
恐ろしい数字だ。
baccaratの発明者イタリア人ギャンブラーFelix Falguiereinは、
はんぱない。
つまり、理論値と勝ち目標に乖離があるのだ。
「これで、いいのだ。」
バカボンのパパが、言っているのではない。
ジョン・パトリックだ。
彼の本は、以前も紹介した。
是非、読んで頂きたい。
もちろん、おれっちは、その出版社の営業マンではない。

deposit
2017121902.png

投了図
2017121901.png

 

desert pines GC

近くてきれいだ。
池もバリバリにある。
ピートダイの設計だ。
練習場もご立派。
2 階建てだ。

コース
2017121904.png 2017121905.png

練習場
2017121906.png

Bad land GCに比べたら、しんどくない。
25日に1 ラウンドだけのつもりであったが、
「お仕事」が、二日で終わったので、暇ぷ~である。
27日もラウンドすることにした。
5日滞在で、2 日ゴルフだ。
「お前は、何をしに来たんだ?!」
長っちりのtさんは、よく、おれっちにそう言う。
Las Vegas→おれっち「spaです。」
MANILA→おれっち「massageです。」LMAO
あれっ!
27日は、check outだ。
のうのうとゴルフをしていて、乗り遅れたらどうしよう?
そうなったら、当然、リセット。
「お仕事」再開だ。

 

Wynn

暇だから、行ってみた。
勿論、トップレスプール目当てだ。
PALAZZOからWynnに行く歩道橋で、
路上パフォーマーがいた。

2017121907.png

クラリネット系か。
物乞いは、歩道橋に居て欲しくないが、
演奏は、オケだ。
子供が、居れば、子供向けの曲を演奏する。
子供もtipしていた。
$5入れてみた。
缶を見ると、紙幣も結構、入っていた。
何事も桂 幹人が、言うようにウリがないといけない。

 

久々に素敵なおっぱいを拝んだ。
どう見ても、奥さんではない。
ぱいおつは、デカイ。
上を向いて、この盛り上がり。
ご立派!
作ったの?
乳輪も凄くきれい。
これも作ったの?
小心者のおれっちは、ミラーのサングラス越しに、ガン見した。
Las Vegasは、何処に行っても楽しい。

 

pan cake

LUXで、朝食によく食べた。

2017121903.png

懐かしい味だ。
ガキの頃、母が、焼いてくれたホットケーキを思い出す。
おれっちは、シロップを染み込ませたくて、
一枚目のホットケーキにフォークで、
ツンツンと刺して、表面に穴を開けたものだ。
マナ検1 級を持つ大人になったが、
記憶力は、侮れない。
やっぱり、フォークで穴を開ける。
ここは、Las Vegasだ。
観光協会様も言っている。
好きな様に楽しんでください。

あの頃の母は、若かった。
子供の将来に期待していたのだろう。
がしかし、こんなバカなおっさんになってしまった。
何処かで、恩返しをしたい。
一度、firstに乗ってみたいと言っていた。
どこに行くか?
人一倍、詳しく案内出来る所でないといけない。
どこよ?

Las Vegasでしょ!

 

続く