今朝は、暑い!

北海道で涼しい思いをしてきたので

応える!

 

クールシーツでご機嫌で寝れたようだ。

 

 

最近、ブロガーさんや吹き矢仲間などから、旅行に行った話を聞いたので

ならばと我も

新しいところより

もう一度行きたいところは何処だ

サロマ湖の自転車が思い浮かんで

8年ぶりの飛行機で

8年ぶりの北海道

紋別は観光客も少なく、空席が目立った。

 

機内から面白い雲が見えたので

急ぎ、カメラ引っ張り出して撮ったら

白い犬に見えますね。

 

原生花園と野鳥の写真を500枚程撮ったので

これから整理するのに汗だく間違いなし。

楽しみにしていた海鮮丼の店が休みで

居酒屋の海鮮丼で我慢。

 

ホタテは、バター焼き・フライ・天ぷらと選べるが

地元ではフライが人気とのことで

これが、旨い!

 

北海道も日中は暑いが

夕方から涼しい風に変わるので

歩いて行ったも汗知らず。