久しぶりと言うより

懐かしい

新宿東口広場

アルタの画面は健在だが

来年で終わりになるらしい。

よく見に来たな~。

 

隣のビルの話題の立体猫

3Dらしいが理解できない

これが見れて、カミさん大喜び!

YouTubeで見れるので

おすすめです。

 

紀伊國屋書店ビルは昔のままで

これまた懐かしい

 

芝居を見るのも久しぶり

この二人芝居は期待通りの熱演で拍手喝采

物忘れのひどい老姉妹の

とんちんかんな受け答えから始まって

途中はドタバタもあったりするが

なんか、引き寄せられるのが上手。

8月の鯨の映画を見ていないのが

残念だったかな。

 

今朝は薄日もあって暖かい

 

どこからかリードのないキャバリエがついてきた

車も通るし

心配なのでちょっと遊んでいたら

飼い主が探しにきてくれた。

 

 

ちょうど満開

 

今日明日の雨でも耐えられそうだ。