土曜日朝の散歩 | 野鳥

野鳥

休日の楽しみはマルの散歩と野鳥観察

今にも降り出しそうな曇り空、


寒い朝です。


予報では、これから明日の朝にかけて本降りとの事。


明日のゴルフが気がかりな一日となりそうです。


いつもきれいな花を育てている家。


くんくんしながら花に鼻を突っ込んでしまうマル、


すぐにリードを引っ張らないと、花をたべてしまうのでご迷惑をおかけします。




マホちゃん、遠くで見つけてお互いにダッシュで喜んできました。


マホちゃんママさんに「もっとなでて」とねだって吠えるマル。


マホちゃんは女の子なので、マルが吠えると引いてしまいました。




野鳥は、昼間は田んぼで落穂などを食べながら休んでいる


マガン



沼で水浴びをしていた


オオヒシクイ