Reel Spinnerでスロットをしてフリーベット、iPhone6sをゲットしよう! | XXX

XXX

XXX



188BETが出しているスロットゲームです。
【Reel Spinner】というマイクロゲーミングから出ているスロットです。

7月プロモ2

期間は4週間あるんですが、現在はプロモーションウィーク2になっています。



7月プロモ3


このプロモーションでは解除シンボルを集めることでボーナスをゲットすることが出来ます。
全てのバッジを集めることでVIPバッジになり
iPhone6sの64GBをゲットするチャンスがあります。

7月プロモ4

Reel spinner

Scatterという文字が書かれているものが3つ以上揃うとフリースピンモードに突入します。
なるべくこれが揃うといいのですが、惜しいところで3つ目がなかなかそろいません。
揃った時はガッツポーズですね♪

Reel spinner2

フリースピンモードになるとボートを1つ選ばないといけません。
最低5回から最高20回のフリースピンがあるのですが、これは選ばないとわかりません。

Reel spinner3

選んだ後で自分が何回のフリースピンで他のボートが何回かわかりません。

Reel spinner4

5 of a kindが最後に出てBig winとなりました。
同じ目のものが揃う確率はとても低いので、この場合は大きな勝ちに繋がります。

スロットが好きな人は是非このチャンスにやってみて下さい。
Jackpotが手に入るかもしれませんよ?