ウインブルドン2016 錦織の初戦の相手は世界最速サーバーのサム・グロス | XXX

XXX

XXX



錦織の挑戦が始まります。
今日開幕のイギリス伝統のグランドスラム・ウインブルドンです。

前回の全仏オープン、ローランギャロスでは思うような成績を出すことが出来なかったので
今回のグランドスラムでは良い成績を出してほしいですね。

ウインブルドン組み合わせ
ウインブルドン組み合わせ2

初戦の相手はオーストラリアのサム・グロスです。



この写真は4年前のATPチャレンジャープサンで行われた大会でサム・グロスがたたき出した
ファーストサーブの世界最速の記録です。

錦織のファーストサーブは約200キロなので
63キロのスピード差をどのように対応するのか

今日の錦織はスピードの出やすい芝のコートでのプレイ内容に注目が集まると思います。

188BETから出ているオッズです。

錦織圭   :1.04
サム・グロス:10.00

細かいオッズはこちらをご覧下さい⇒錦織圭VSサム・グロス戦のオッズ一覧


188BETではアンドロイド専用のアプリケーションを出しましたので
より気軽にお楽しみください。

まずはこちらのリンクからご登録をどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓