大好きな、カンジャンケジャン爆笑

カニの 醤油漬けです~チュー
この時期、絶対 食べたくなるモノ
の 1つなのドキドキ

今回は
韓国料理の ボクデン爆笑



看板も、カニ押しビックリマーク



オレンジの卵、ほとんど
無かったけどさ。。。ガーン



たちまち ←  (とりあえず) 広島弁ね音譜
シャンディガフで 乾杯チュー




美肌サラダwと、チャンジャチュー



ポッサムも。。。音譜



予約してて、正解でしたよびっくり
次々 お客さんが 入ってたビックリマーク




イカと ニラの チヂミ
コレ
メチャクチャ美味しかった~ドキドキ
レモンサワーと 合うねラブ



ハラミ焼きも、柔らかラブ



ケジャンを チューチューして
白米に 混ぜるか 悩む。。。あせる



メニューに ケアルビビンバが
あったので、頼むよね~チュー

ケ (カニ)、アル (玉子)
ビビン (混ぜる)、パ (ご飯) だっけはてなマーク
ちょっと 甘かった。。。ガーン



スンドゥブチゲも 頼んでチュー
魚介の 出汁 効いてて、すごく
美味しかった~ドキドキ

付いてくる ご飯も、ぶぶさんと
取り合いに。。。ガーン

ビビンバ以外、全部 美味しくて
以前 来たときよりも
かなりの 好印象でしたアップ

メニューも多いから
又 来なくちゃ爆笑