レクトの タピオカ屋さんの
辰杏珠 ( シンアンジュ )爆笑




火曜日の 夕方、誰もいないし。。。
多いのって 土日だけかなびっくり



黒糖バブルミルクラブ

。。。サンプルみたいに、黒糖
ナミナミに なってないねびっくり

ここの タピオカ、柔らかめチュー
やっぱり ゴンチャが 1番かな~はてなマーク
好みの 問題だよね音譜



パルコの 1階に、ピアス屋さんが
オープンしてたの爆笑



mimi 33 爆笑

。。。ミミはてなマーク
そのまんまw音譜



イヤリングだったけど、その場で
フックの ピアスに付け替えて
くれた~ドキドキ
値段も 可愛いラブ

シルバーや ゴールドではないけど
ニッケルフリーなので、多分
かぶれないはず。。。はてなマーク

髪の毛 くくってる時、大きい
ピアスって 可愛いビックリマーク



おやつは、セブンの爆笑
ハロウィン 終わったけどね~チュー



この ミルクプリン
完ぺきだわ~アップ



セブンの 美味しい、ミルクプリンに
パリパリチョコと クリームラブ
サイコーかビックリマーク



カボチャプリンも 美味しいしラブ
プリン系は、セブンが
 1番ですねアップ



ランチパックみたいな、コレチュー
モンブランクリーム、ウマしビックリマーク



それより美味しかった
旨ミルクラブ

この時以降、モンブランしか
見かけないびっくり
なぜ~~~ガーンはてなマーク



ジムの お姉さんに、クッキー 
いっぱい もらったラブ
お土産の チョコもビックリマーク

しあわせ~音譜