そごうの 
カフェテラス トリコロールで
ワッフルサンドの ランチです爆笑

甘い ワッフルと、卵ハムの
甘しょっぱ系で 大好き~ラブ




なかなか眺めも良くて音譜

お昼からの カンカン照りは
 どうだろびっくり 
暑そうね~ガーン



サラダと、ヨーグルト付きです爆笑



ハム、卵、少しの トマトの
シンプルサンドで ペロッとねチュー

ここのコーヒー、アッサリめで
飲みやすいのドキドキ

周りは 苦いコーヒーが 好きな人が
多いので 好みが分かれるけどあせる
例えば セブンの コーヒーは
香りがいいけど、まりぼは
飲めません。。。ガーン




そごう地下の、御座候の 白あんラブ

夜の おやつ用にドキドキドキドキ
冷凍しとくと、安心するヤツね爆笑 ←


ついつい、サンモールの GU
に寄っちゃって お買い物。。。びっくり
スタジオレッスン 1つ
見送った~ガーン
まぁ そうなるな。。。汗



墨黒の マキシスカートチュー
ハイウエストの 編み上げ付き音譜



ジーンズも 黒チュー
ハイウエストストレートビックリマーク

少しワイドな、ルーズ感音譜
キレイめも、カジュアルも
イケるねチュー

ネットで ポチッた スカートも
黒~びっくり
普段 あんまり黒 買わないけど
どうしたビックリマーク 黒づくめ~!!