流川の 仏壇通り、中央通りから
入って すぐのとこにある
雑草庵 安芸爆笑

広島ならではの メニューが
食べれる 居酒屋ですチュー



何度か来てて、毎回
穴子の お刺身なので、今回は
盛り合わせ爆笑

イサキ とか、地タコ
サヨリとか。。。




広島っぽく、しゃもじに乗った
お通し音譜

この時、まだ あった
タケノコ の焼いたの爆笑



3センチ位ある、
アスパラの 天ぷらびっくり びっくりビックリマーク

県外の人には いいかもね~チュー
がんす とか、小イワシの 天ぷら
とか、広島のメニューが オススメ音譜

地元の まりぼは、もう いいかなびっくり



最近の お気に入りの、おやつドキドキ




ローソンに あった、おっきい
スイートポテトラブ
カスタード入りドキドキ



かしはら の、はっさく大福爆笑

色々あるけど、かしはら のは
お餅も薄くて、白あんも うっすらドキドキ
絶妙~アップ
レモン とかも あるけど、
はっさく推し ですよ~ビックリマーク

ユアーズ本通り店に、あります音譜




八天堂の 
シンガポール マフィンラブ

ザクッとした、マフィンに
トロっとした、クリーム入りチュー
クリームパンの クリームかなはてなマーク
新食感の マフィン ビックリマーク

サンモール地下の、イズミ
に ありました音譜

かしはら も、八天堂も 
広島ならでは ですよ~爆笑