又々、幸せのパンケーキ で ランチです爆笑



お食事パンケーキの アボカド サーモン爆笑
コレ、ホント好きラブ



クリームチーズと、サーモン
アボカド、サラダチュー

間違えない、組み合わせ ですよね爆笑



季節限定は、ストロベリーチーズフォンデュ
だって。。。
なぜか、そそられず。。。キョロキョロ



甘いのも 好きだけど、全粒粉の 
プチプチ、美味しいのよ~ラブ

大満足です爆笑



平日の お昼前、並ばず 入れるので
オススメですよチュー


お腹いっぱいに なったとこで、いつもの
ネイルサロンで、ネイルチェンジ爆笑



久しぶりに、白フレンチ爆笑

3週間おきの ネイルチェンジ、3月は
2回チェンジに なるのでね。。。びっくり
ちょっと シンプルにしたら、安くつくドキドキ
。。。節約はてなマークはてなマーク