そごう バスマチの、リトルマーメイド爆笑

通り道なので、どうしても そごうは 行く
機会が多いのです。。。チュー



ベリテの コールドプレスジュースと
リトルマーメイドの カツサンドラブ
バナナと くるみの マフィンドキドキ



そうは言っても、あまり冒険せず
だいたい同じの食べてるね。。。チュー



カツも、パンも 柔らか~ラブ



ずっしり系の マフィンは、バナナの
優しい香りラブ
少食の人は、コレ 1つで大丈夫かもはてなマーク



マンマ ピザで、カフェラテ爆笑

深煎りなんだろうけど、苦くない~びっくり
すっきり飲めるアップ



フードコートって、色々 頼めるから
便利だよね~音譜
ましてや、バスマチ。。。広くないので
歩かなくていいしビックリマーク



帰りに ウォンツで、お買い物爆笑

色付きリップ、ティントタイプチュー
普段なら コレ1つで、OKだな音譜



もう何個目だろう、ユースキンチュー

もう1つは新しく出た、キッチンの 
シンクに置いとく、濡れた手に塗って
洗い流すタイプびっくり

この2種類を、ダブル使いしてみよっとビックリマーク