中町の koharu亭で、ご飯です爆笑

この日は 夜 1人ご飯の日だったので
ジムの 裏にある、koharu亭に 行ってみた音譜



デミグラス ハンバーグ の セットラブ

ハンバーグ、コレでもかって位 柔らかチュー
ちょっと油っぽい。。。はてなマーク



前菜いろいろ爆笑

1ドリンク制みたいなので、
イチゴサワーを。。。音譜



思ったより、甘くないチュー
ご飯の 邪魔しないね音譜



オーダーも、精算の お願いも
タッチパネルなのよ~爆笑



オーダーした後で、夜ランチなるものを
発見しちゃッたよ。。。びっくり
次回は コレだね~ビックリマーク




サラダに、コーンポタージュ爆笑



店内 可愛いドキドキ
お一人様 女子、チラホラ いたよチュー



パンは、おかわり アリだってラブ
さすがに 入んなかったけどね~もぐもぐ



最後に あめちゃん もらって帰りましたドキドキ



ウニのせ、ローストビーフ丼とか
そそられる~アップ

又 来よっとチュー