少し前の ディナー後に、裏袋の
bar Corton へ。。。爆笑



2階は、メランジュ ドゥ シュハリ ビストロ
が 入ってる 同じビル爆笑
barに 詳しい お姉さんの オススメです音譜



薄明かりで、ゆったり過ごせたよ~爆笑
と、言っても、そこは大人女子 4人チュー
おしゃべり 止まりません~wwwビックリマーク



キレイな色味の、カクテルとか。。。ラブ



ダイキリは、目の前で シェイカー
から、注いでくれるのドキドキ

まりぼセレクトでは、行かない感じの
barお願い
こんな雰囲気の barで、1人で飲める
お姉さんって、カッコいい。。。アップ


そして、いつもの おやつ三昧爆笑



ジムで 頂いた おやつ達と。。。ラブ




セブンの チョコもち と、ザクッと
おさつクリームブリュレチュー



コレ、美味しかったラブ
パンプキン モンブラン音譜

アルコールより、スイーツLoverドキドキ