バスマチの リトルマーメイドで、ランチ爆笑
パン買う前に、ベリテで スムージーをねドキドキ



ここも、ハロウィンビックリマーク

今回は、コールドプレスではなくて
イエロースムージーねアップ



パプリカ、パイン、リンゴジュース
カムカムパウダーの、スムージー音譜
結構、パプリカ 効いてますチュー 



バスマチ限定の 栗のパイ爆笑
買うでしょ~アップ



いつもの、塩バターパンと 栗のパイ、
骨なしチキンチュー

お腹いっぱいで、チキン半分しか
食べれず。。。あせる ってか、バターに 油にで
胃もたれ。。。ガーン

お持ち帰りで、バスマチあんパンもねラブ



試食した、クリームチーズパイも一緒にドキドキ


シャレオに移動したら、広場で 東北物産展
やってた爆笑




麺、2種類爆笑
寒くなる前に、急いで食べなくちゃチュー



スライス いぶりがっこと、唐辛子沢庵爆笑

いぶりがっこ、好みじゃないけど。。。あせる
辛い沢庵、ハマる~ラブ



激にぼカップラーメンは、ぶぶさんに音譜
まりぼの家の お味噌汁の定番、海鮮汁爆笑

コレって、全国どこにでも 売ってるのねチュー
いつも 旅先の 道の駅とかで、買って
帰るの爆笑

ちょうど 無くなる前で、ラッキービックリマーク
ワカメ、とろろ昆布、干しエビとか
入ってて、お味噌汁に足すと 美味しいラブ


シャレオの新しくなった、スティックで
お茶休憩爆笑




ここでも、ハロウィンチュー

ハロウィン当日は 、広島でも お祭り騒ぎびっくり
仮装した人達で、溢れかえってます爆笑
楽しい事は いい事だビックリマーク