少しずつ 大きめな ピアスも足していき。。。

どんだけ買うねんびっくりビックリマーク



4℃ の トパーズラブ
涼しげな 淡い水色、可愛いチュー



サマンサ シルヴァ の チェリークォーツラブ
ちょい長めな ユラユラ音譜



横から見たら、指輪みたいな 大きめフープ爆笑



レイジースーザンの、スモーキークォーツの
ブレスレットとラブ
ピアス 2種類~ドキドキ  選べず、どっちもねビックリマーク

フープは ちょっと大きめだけど、華奢
なので  威圧感なし爆笑

昨日 バスの前に座ってた、70歳位の
おばあちゃま。。。キョロキョロ

ピアス 2個ずつ 開いてて、5センチ位の
フープと お花のピアス 、両耳に付けてたびっくり
ショートカットで、可愛いンですけど~!!



まりぼの 必需品の、シルク フットカバーチュー

夏は素足で 汗取り用、冬は タイツの中に
履いて 冷え防止ビックリマーク

1年中 欠かせませんドキドキ


そして 昨日!!

届きました~アップ
東方神起 NEW アルバム、Tomorrowラブ



広島コンサートまで、1ヶ月 切ったよ~ドキドキドキドキ