マンションの 理事長になっちゃった
まりぼ。。。びっくり
人生 2度目の貸金庫に行った後、遅めの
ランチへ~キョロキョロ
十日市の わたしの食卓 で、日替わりをビックリマーク

チーズ イン メンチカツと、唐揚げの定食爆笑


朝から 何も食べてなく、2時前。。。
いきなり 揚げ物 キツかったな~あせる
でも、美味しいからね~!!

ちょこっと 小鉢とか爆笑

トロリン チーズチュー 激熱ガーン

隣の ラ フォンダの ピンクの壁が
目立つよね~爆笑
紙屋町の方が、女子が多いから
入りやすいかな。。。はてなマークはてなマーク


帰りに セブンで別バラビックリマーク
わらび餅 & 白玉ぜんざい爆笑
セブンの わらび餅って、ホント美味しいアップ