マイナス発言嫌いだし、エンタメ陣として

今までプライベートのSNS投稿は避けてました


でも、わざわざアメブロにまで飛んでくれる

Riaのこと大事におもってくださるみなさんに

私の心からの正直なお願いです😭



コロナウイルスによる🦠影響で

3.4月そして5月までのライブ、

イベントが全てなくなりました。


沢山の方が集まるのは危険ということで

ダンススタジオもしめています。


イベントがなくなる=

振り付けの仕事依頼もストップ


でも、毎日イベントの延期や中止の対応。

そしてまだ、開催する!と言われてるイベントでの仲介【コレオは生徒さんと

主催さんの間に挟まります。】

誰の気持ちもわかる。

でも、どうすることもできない。

仕事はないのに1日中暇なく、電話、LINE

状況説明、謝罪。



新しいやりたいことはいろいろあるのに

時間がなく

経費だけがかかり収入はほぼ途絶えています。



でもね、こんな状況やけど

すごく前向きなの。

この機会に

いろんなことを勉強しながら 

今までには考えたこともなかった景色に

進んでいきたいなって思って❤️

これはほんと!

今までも普通にニュース毎日みるほうだし

本も読む方だとおもってたけど

今回のことで自分のまだまだ知識不足、

勉強不足を身に染みて感じております。


なのでいろいろみなさんの

お力をお借りしたいです。



とりあえず今回は3つ。。。


1.

まだまだ収入には全く達してない


YouTube


https://www.youtube.com/channel/UCgLwesBMaivNAMML24UBMHQ


今までは自分のダンサーとしての資料として

UPしていたのですが、

今後はもっといろんなニーズに合わせて

発信していこうとおもってます!

もちろんリクエストにも

答えていこうと思ってます♫



わがまま、勝手なのかもしれませんが

この記事をよんでくださる皆さんに

ご協力いただけたらとおもいかきました。 

登録して!ってゆってしてもらうものではないとおもってます。それは充分に理解してます

でも、とりあえず動ける範囲にしないと

とにかく1000人にしないと

何もはじめれません。あと400人。

よかったら拡散、チャンネル登録協力してくださったら嬉しいです。


またYouTubeライブ配信について詳しい方いたら連絡いただけると幸いです。

ネットで調べて何度も試してみたのですが、

どうしても配信されず悩んでます。




2.【ダンススタジオのレッスンについて】


私は、小さいですがサークルをもってます!

今年で6年目を迎えました。

4人のインストラクターとともに、

どこよりもアットホームなスタジオを目指して

地域密着でレッスンしてきました。

でも コロナの影響をうけ

3月から自粛要請のためほとんどレッスン

開講しておりません。

アットホーム。ということで生徒さんを危険や不安に少しでも近づけることができません。


ただ、私には、スタジオ代のキャンセル料金

だけがたまり

インストラクターさんへのギャラもしっかり

払えてません。


でも、

この状況でレッスンをするわけにもいかない。

でも、このままでは大事な

イントラさんの生活にも支障がでる。

もちろん私もアップアップ。

でも、でもがつのります。


お家でしっかり自粛してるこも、

頑張ってるこはきっと体が鈍ってしまうー!等

不安にかられてるとおもう。

最近インスタライブでのレッスンを配信されてる先生も多いですが、

私個人でしたらそれでもよい。

でも収益化、むしろスタジオ代を負担して

プラスにしないとやっぱり変わらずイントラさんへのギャラは支払えないので

その方法では開始することができない。

➡️長い目でみることも

大事なのも十分わかってます。


いろいろアンテナはって調べているのですが、

もしいい案がありましたら

教えていただけると幸いです。




3.【お願い】

最近周りでも批判のしあいが多いです。

誰も悪くない。みんな死ぬほど

いろんなことを

考えて出してる決断でうごいてる。

責めないでください。

そして、お互いがストレスなく過ごせるように

自己決定の権利をーーー!!



私もこんな状況ですが

誰かを支えられる人間でいたい。

心の広い人間でいたい。

DOSたくやさんが発信している


この時こそ

相互応援。優しさの輪。

を繋げたいっておもってます



笑顔がなくなりませんよーに

エンターテイナーとして、

みなさんに笑顔を届けれるよう

全力で今出来ることを

頑張っていくのでこれからも


応援お願いします❤️


夢はーーーーhappy 伝道師!!