https://x.com/ara_mackey/status/1776228677422068006?t=wlDYB2k47id1ZiqDtUt1aw&s=09


遅れましたが、

開幕、

おめでとうございます!(*´∀`*)

殺陣が凄いみたいですね〜♪

いつものことながら見守りなので、

後ほど観れたらなと思います。



今月は荒牧くんチェックが

色々ありまして、

ドラマ「clubキャッテリア」(全2回)、

アカデミーナイトG、

トラベラーズ・ハイは

さっきTVerで見て来ました〜!


トラベラーズ・ハイ以外は

地方では放送ないのが残念な所ですが…



ドラマ「奪われた僕たち」も

何度地上波の番組表見ても見当たらないので(ー_ー)

これもTVerで見るしかなさそうですが、

内容的にもサスペンスっぽいので、

放送が楽しみです(*´∀`*)



アニメ「刀剣乱舞」も

荒牧くんは出てませんが、

刀ステの本能寺のが原案なので

是非見たかったのに、

やっぱり民放では放送なくでした(´∀`;)


5月から始まる

舞台「結合男子」も面白そうだし、

ちょっとアプリやってみたいかも

です(*´∀`*)