https://twitter.com/ara_mackey/status/1562251363580784641?t=5AgYE9VP4rCTNkn9E8SeHg&s=09


荒牧くんがお仕事の都合で

2週間分出演していなく、

かなり寂しかったので(笑)


今回はちゃんと居てくれて、

6人揃ってホント良かったです♪


カミシモも舞台のチケット先行

始まりましたが、

ちょっと行けなさそうなので

今度こそ配信見れたらなと思います♪


新しい3コンビも全て発表になり、

ますます楽しみになりましたね〜♪


そして来年の

ドラマ カミシモ2には

全コンビ出て欲しいですが、

全員揃ったら豪華メンバー過ぎるので

厳しいかもですね。



そして

どこまで占っていいですか?

と言う番組に荒牧くんが出るのですが、

聞いた事ない番組で(笑)

テレ東の番組のよつなので、

これも後ほどティーバーでみます♪



荒牧くんは只今

ゲゲステ大阪公演中。

残り僅かですが、体調には気を付けて

頑張ってほしいです(人*´∀`)