斉藤壮馬くん、

お誕生日おめでとうございます~!

(*´∀`ノ゙☆パチパチ♪



31歳より

だいぶ若く見えますね~♪



可愛いと言われるのはご本人は

嫌かもしれませんが、

かなり可愛いですよね~♪(笑)




…私の姪っ子より2つも年下(汗)

ですが、

声はもちろん、

歌声もお顔も好みです(笑)



24日には

昨年同様、

FC内でお誕生日生配信が

あるので今から楽しみです♪




そして、

こちらはアニメのキャラですが、

壮馬くんも声を担当している

ツキプロの同じユニットの

solidsのメンバー、

村瀬大くん(CV梅原裕一郎)も

お誕生日おめでとうございます~!



あと昨日、

同じくツキプロのグラビの

弥生春さん(CV前野智昭)も

お誕生日おめでとうございました!



後程

ケーキでお祝いします♪(*´∀`)