三男だけお弁当スター

 

コーンたっぷりオムライス音符

 

 

 

 

 

今日はお茶を飲みながらお弁当作りウインク

 

 

 

 

 

私って、食べるのが遅いタイプで

 

子供の頃は、給食の時間が大嫌いでした笑い泣き

 

食べ終わるまで席立てないから、お昼休みもなかったアセアセ

 

みんなグラウンドに遊びに行ってるのに私だけ食べてるえーん

 

だから今も食べるの遅いけど、だいぶ急いで食べれるようになったよグッ

 

男の人達って食べるの早いから焦るアセアセ

 

昨日、長男とそんな話してたら、「パパってさ待てないタイプじゃん、俺は

 

それが嫌で、そーゆう男にはなりたくないって決めてたんだー」

 

初めて聞いた滝汗

 

私がいつも焦って食べていたの知ってたのかもニヤニヤ

 

そー言えば、私はちょっと待っててと言いながら食べてるガーン

 

会社の人と食べててもそう気づき

 

 

会長の息子は待てないタイプだったけど

 

最近、俺携帯いじってるからゆっくり食べなルンルンって言ってくれるようになったウインク

 

 

社長だけは、いつも

 

ゆっくりでいいよ!

 

と言いながら、私が食べ終わるのと自分が食べ終わるのを合わせて食べてくれるタイプキラキラ

 

色んな人いるよね爆  笑

 

今日のランチはどこ行くのかな~ハート

 

 

 

 

DRESS