やっぱり今週はシンプルなお弁当だね笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も前に買ったフライパン!!

 

使いずらくてしまってたんだけど

 

使ってみる事に照れ

 

全て焼くだけに準備しておけば使いやすいんだね爆  笑

 

 

 

 

 

 

卵焼きは二回できたグッ

 

 

 

 

 

二男に買った弁当箱チーン

 

 

毎日パッキンがこうなるのピリピリ

 

朝からイライラピリピリ

 

 

 

 

入れても入れてもダメなんだよねアセアセ

 

新しいの買いますかダッシュ

 

 

 

 

昨夜は親子丼音符

 

 

 

 

 

丼ぶり三つ飛び出すハート

 

たくさん食べる息子達ですラブラブ