今日も三人息子のお弁当グッ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は寒くて真冬のトレーナー着てねましたアセアセ

 

今日は晴れてるのに寒いダッシュ

 

風邪ひきさんが増えそうだよねタラー

 

うちの三男!制服のネクタイが出来ないのアセアセ

 

私も出来ませんえー

 

そんな三男は友達にやってもらったりしてるんだけど

 

朝 六時半 学校行く前に朝食食べてる

 

ジジにネクタイお願いしたもんだから、ババがわーわー

 

三男に言うのは良いけど、その後私にとばっちりピリピリ

 

お前がYouTubeとか見て教えてやれないのか?

 

覚えさせないのか?

 

言って聞くならもうやってるよ!!!!!!

 

は~

 

誰に対しての不満やらみんな私に言ってくるチーン

 

朝からこれだけで疲れが・・・

 

 

 

↓コレ欲しいなピンクハート