今年二回目のおにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

このチョコ美味しいラブ

 

見つけたら買ってみてラブラブ

 

ホワイトチョコ好きな人おススメですウインク

 

 

 

 

 

 

 

これスーパーで半額だったから買っちゃったニヤニヤ

 

私半額シールに弱くててへぺろ

 

 

 

 

 

開けたらこんな感じびっくり

 

ニンニク マッシュルーム まあまあかな

 

クジラ肉は・・・ガーン

 

話のタネという事でニヤニヤ

 

 

 

 

 

二男に買ってきたゆず茶コップ

 

 

 

 

喉痛いから美味しいらしいアセアセ

 

 

 

昨夜、洗濯干していたら

 

隣の部屋から二男の声がするのえー

 

友達と通話してるはてなマーク

 

耳を澄まして聞いたら確かに喋ってるピリピリ

 

 

咳は出るし、喉が痛くて辛いと言ってやっと喋ってた子がむかつき

 

なぜ普通に会話してるの?

 

 

 ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカカチーんムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

どーゆうことー???

 

何電話してんのダッシュ

 

 

かえってきた返事がプンプン

 

そーゆう事もある!!

 

これまたムカついたむかつき

 

リビングに戻って、楽しそうにテレビを見ている

 

旦那と三男に、マジムカつくって怒りをぶつけたら

 

三男が、二男はすっごく咳き込んでトイレに来るよ!ってグラサン

 

あ~そうだね!私もそう思う!

 

30分位したら、咳き込む二男が来た爆  笑

 

三男と私笑いこらえるの大変だった笑い泣き

 

風邪はホントなんだけど、家族の前だと具合悪いアピールがすごくてアセアセ

 

多分、課題が終わってないのと、テストだから休みたかったんだろうなもやもや

 

友達に風邪移すのも悪いから休ませたけどえー

 

親心も大変ですタラー

 

今日から仕事頑張ろっとグッ