今週のおにぎり始まりましたグッ

 

 

 

 

 

二男は今日は学校いってくれたから良かった照れ

 

修学旅行のお土産を後輩に持っていきましたスター

 

 

 

 

 

みんなが出てから、鶏もも肉を切って唐揚げ用に漬け込んできました口笛

 

 

夜揚げるだけだから楽だよねウインク

 

唐揚げ粉買ってあればもっと楽だったのにな~

 

しょうがを擦ろうと冷蔵庫からだしたら白いカビが生えてたのガーン

 

良く洗って、その部分を切って捨てて使ったけどねてへぺろ

 

今週も頑張ろうねピンクハート

 

今週もよろしくですキラキララブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる