今日のひとことブログ

 

 

 会長、社長、私の会話ですニコニコ


! 今日晴れて良かったな〜 たかおは(会長の友達) またスキーだな〜 もう8回行ったらしいぞ!!





! 回数券とかあるんですかね?





! シニア割があるんじゃないかね?





! そうだな〜 もう死に近いからな〜


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






私と社長は一瞬固まりましたポーン


社長がすぐ気付き乙女のトキメキ


! 会長びっくり シニア割って言ったんですよ!

     シ・ニ・ア  ウインクです




! お〜そうか〜 俺は 死ねや〜って言った    のかと思ったアセアセ




! そんな失礼な事言わないですよ笑い泣き




3人で大爆笑しました爆笑


ひとことじゃなくてすいませんチュー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する