これキンカンウインク


会社の私物にも常備してます爆笑


昨夜さ〜

寝る時、二男、三男とリビングから出て、それぞれ

 

おやすみ〜キラキラ


って感じなんだけど、とりあえず寒いから


足元の布団をそれぞれ掛けてあげてふとん1ふとん2ふとん3


最後に二男の部屋から出る時


枕元の棚にアロマの小さい瓶があるのね


ラベンダー


黒い小さい瓶


私、寝るからつけようと持った瞬間


二男が


キンカンだよ


布団かぶってるのに何でわかるの?


ママだから


だって驚き


すいません

いつも酔っぱらいなんで生ビール


そーいえば前にアロマだと思ってキンカン塗ったんだったアセアセ

二男は覚えてたんだね泣き笑い








忘れがちな保険手続き

 

 今日、ババが転んで、顔擦り、両膝血だらけ、手は内出血で紫に腫れあがり、肋骨が痛いってびっくり


病院行かないのは何で?

レントゲン撮ればわかるのに!


かなり肋骨が痛そうだから私のコルセットあげた!

 長男が中学の時に、酔っぱらって洗濯かご持って転んで肋骨7本折った時に病院から貰ったコルセット爆笑

もらってないねダッシュ

買ったんだったニヤリ


明日、病院に連れて行かないとかなショボーン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する