おはようございますルンルン

月曜日スタートですねダッシュ

息子弁当は湯せんのハンバーグ爆笑

美味しいからいいよねてへぺろ自分が楽したいだけアセアセ

いいよ!いいよ!無理すると疲れるから!!って心の声に甘えてみました爆笑爆笑爆笑

左は旦那のお昼のおかず!

 

KAWABATAさんのパン🥐

礼奈さんのブログ見て食べたくなってラブ

子供達も大喜びラブラブ

柔らかくて美味しいラブ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

みんなが行ってから、1人でオサレにモーニング風笑笑

 

昨日は三男とデートラブラブ

廻るお寿司グラサン

結局行くとこ来なくてお寿司食べてドライブして

家帰って溜まったドラマ観てました爆  笑

何かシャリが小さくなった気がするのは私だけ?

 

実の母・・・

他の家族やブログ見てると友達みたいな親子や最終的に相談や頼るのは

母親!

うちは昔から無理アセアセ

全て否定され私が言う事には「そうだろっか?」と信じてもらえない。

自分の頼み事の時だけ優しい口調!

自分が好きで畑とかしてるのに、疲れてイライラをぶつけてくる!

私の家族の予定をみんなが見るカレンダーに書いているのに、事前に

話したら「家族なのに何にも言わないで、何で隠すんだろっか」

は~??でした。

言ってるのに自分は違う事を考えてるから人の話が入ってないだけじゃんムカムカ

毎日毎日・・・

婿取りは気を使うんだよピリピリ

実家に帰ります。

って言ってみたいえーん

だから休みは家にいたくないし、三階から降りたくない!

これまた、休みに出かけてばかりいるから、何にもしないで!

と文句も言われるもやもや

あーあ

ホントはこんな事、書きたくなかったけど誰にも言えないしショボーン

書けばスッキリするかな?と思ってショボーン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今週も楽しく過ごしましょうね飛び出すハート