こんにちは!
シータヒーリング®
インストラクターのtomoですおねがい

私は今乳がんステージ4で
治療中です😊

先日11/28(月)に
抗癌剤注射(10回目)して
きました(^^)

今回は12/2(金)から
熱が出始めて次の週から
左鎖骨が痛み始め、
左胸もおされるような痛みがきて
数日間はほぼベットから動けず
でしたガーンガーン

私の場合、大体
抗癌剤注射うってから
前半二週間は高熱でたり、
身体の痛みでベットから動けずだったりしますが、後半の二週間は
熱や痛みもおちついて、
こうしてブログ書けたり
  少しずつ本読めたり、
練習会に参加出来たりします♪

私は今、抗癌剤注射と、
痛み止め薬と
野菜ジュース(キャベツ、ニンニク、玉ねぎ、カボチャ、ニンジンetc.)と
シータヒーリングの掘り下げと、
仲間のもりもりや、もりもりから
講習を受けた方々から
『小沢流武術整体』の施術を
月2、3回受けさせて頂いてます。

『小沢流武術整体』の
創始者の小沢先生は何人もの
がん患者さんを健康に導いた実績をもつ方で、全国の重病患者さんを
休み無く飛び回って治療されてますキラキラキラキラ
私も1度もりもりのご厚意で
小沢先生の施術を受けさせて頂きました!
杖ついて歩いていたのが、
施術後は杖なしで歩けるように
なりました!!
ありがとうございましたお願い


あたたかい手で、身体全体を
たっぷり90分かけてスリスリして
(受けてる方は寝てるだけでOK!
身体をゆるめて流れをスムーズに、自己免疫力を上げて
自分で自分を癒すキラキラキラキラ
とても優しくあったかい
治療法ですおねがい

施術して頂くと
身体の中があったかくなり
温泉に入った後みたいな
安心した気持ちになったり、
施術前の痛みが消えたり、
軽減されたり
次の日むくみが消えたりしてます☆☆☆

『小沢流武術整体』は
口コミだけで 全国に広がってる
そうです!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
もりもり施術日
ピンクハート板橋区蓮沼町にてピンクハート
年内12/27(火)はご予約が🈵と
なりました😊
2023年
1/12(木)
10時半~12時(2名様)🈵
13時半~15時(2名様)🈵
15時15分~16時45分(2名様)
✳1名様募集中

②1/26(火)
10時半~12時(2名様)🈵
13時半~15時(2名様)🈵
15時15分~16時45分
✳2名様募集中

③2/8(水)
10時半~12時(2名様)
✳2名様募集中
13時半~15時(2名様)
✳2名様募集中
15時15分~16時45分(2名様)
✳2名様募集中

④2/23(木㊗)
10時半~12時(2名様)
✳2名様募集中
13時半~15時(2名様)
✳2名様募集中
15時15分~16時45分(2名様)
✳2名様募集中


ご興味ある方はもりもりや
もりもりから講習受けた方々が
定期的に板橋区にきてくれてるので
ぜひもりもりまでお問い合わせくださいね(^^)
もりもりの連絡先やプロフィールは
こちらをみてねウインクキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン

ピンクハート信頼できる仲間たちの
ご紹介♪ぜひチェックしてみてウインク



ピンクハートtomoのラインからも簡単に
セミナーやセッションの
お申し込みができます(^^)/

友だち追加